SSブログ

ポケモンゲットだぜ!

\テッテレー!/
CA3G0257.JPG
と、言うわけでポケモンホワイト買ってきました(´∀`)

いやぁ…やっと…今日の昼ごろに買えましたよ…。
いやいや、予約していたので並ぶとか店を回るとかそういう作業は全くしていないのですが、
1,2ヶ月前からずっと楽しみに、予約して、お財布の中に、4000円を、ずっとずっとお財布の中に使えないお金があるというのはなんとも苦痛でしたね (ノ∀`)

でも晴れて!
CA3G0258.JPG

今日晴れて!
CA3G0259.JPG

お財布の中が!
CA3G0260.JPG

一気にすかすかに!

 

orz…

 

 

いいもんね、ある使えないより無い使えないの方が気が楽だものっ

そして触りだけやってみたのですが超動きますね( ・`ω・´)

動きまくりですね( ・`ω・´)

まだ幼なじみバトルのとこしかやってないのですが( ・`ω・´)←

自分はマッタリプレイなんだもの…( ・´ω・`)←←

 

ちなみに御三家はポカブ選びました。


かわいいよ!普通にかわいいよ!ポカブ.png
ミジュマルもツタージャもかわいいと思うけどポカブ純粋にカワイイと思ってきたよ!
でぃすってんじゃねーよ!

 

…ポカブの進化普通にカワイイと思うんだけど、2進化目はよく見れてないけどなかなかカッコいいと思うんですけど、どうでしょう( ・`ω・´)←


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ray ban on sale

YAY for Amber! What a lovely interview, Pam. Made me feel like we were all back in her workshop in Iowa City. I am so excited to finally have a chance to read her wonderful book — and what a TERRIFIC writeup in the NYT Book Review (cover feature!) today!
by ray ban on sale (2013-05-15 23:19) 

ray ban outlet

Seriously! I have never been into the whole sexy adult thing. It’s completely weird to me. To be honest, I’m looking forward to dressing up my little Peanut, but not so forward to seeing the chaos in my Boston neighborhood.
by ray ban outlet (2013-05-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。